2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに一日中運転してました

いやー、しかし解っていた事なので予定通りですね。 昨日買ったもの。HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/03/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 134回この商品を含むブログ (226件) を見る…

荷造り日和

とっとと神戸そうさく畑行きの荷物をつくりました。でも百円ショップに寄って買わなきゃならんものがあるですよ、せにょーる。 金曜日の飲み会はすきっ腹に一杯飲んだのが祟ったみたいです。土曜日は昼まで寝てました。いや、金曜日に知り合いの人がBarを…

さっきは小雨が降っていたのに

今は太陽が覗いています。アレレ? 寒いのは今日まで?明日まで?らしいですね。今夜は飲み会・・・しかも終電までやっちゃう可能性大なので寒さ対策はしておかないとネ。 昨日は配達中、事故による渋滞に巻き込まれまして、色々本が読めました。アマテラス…

今日はいい天気です。

寒いけどネ。 えーっと、ポルメリアの物語、次に乗っける話を書き終えたのですが・・・この分量でいいのか?いいのか?と不安を覚えています。校正がてら読み直して分量の膨らましを図ろうと考え中。うう、活劇シーンは難しい。スピーディさを表現しようとあ…

曇り?雨?

今は太陽が出てきています。今朝方、出勤する時は雨がパラついていましたが・・・雨が降らないといいなぁ。 ネットゲーは混迷しております。というか運営会社に対する不満が皆あるある・・・まぁ、癌ですからっっ。 WBC、日本が優勝しましたね。決勝戦は…

今日は風は強くないようですヨ

いい天気です。今朝は少し気温が下がっていましたが、日中は上がるかも? さて、昨日読み終わったり買ったりしたもの。イスラエル現代史 (世界歴史叢書)作者: ウリラーナン出版社/メーカー: 明石書店発売日: 2004/03/29メディア: 単行本この商品を含むブログ…

いい天気なのに・・・

最近胃もたれしてます。食べすぎという奴でしょう。先週のクエ鍋からこんな感じ。いかんいかん。 先週末もゲーム三昧・・・すみません。はい。 金曜日はボードゲーム三昧。なーんか軽めのカードゲームを購入したくなるですよ、はい。 土曜日は予定していたセ…

明日は雨らしいですよ、せにょーる

やだなぁ。 昨日のネットゲーは挫折と復活でございました。いや、そんな大層なものでもないか。しかしまぁ、ソロでやっていると沈むの早くて浮き上がるのが遅くなるけど、人様とPTで遊ぶと浮き上がるのが早い早い。また今日もがんばろうという気分になる。…

この手の読み物はところどころ不満があります

よく晴れて暖かい日が続いております。桜の開花も早いらしく、今週末には咲いちゃうらしいです。いいこと?いいことだよね。うん。とはいえ、あたくしが外出を予定している金曜日と日曜日の天気が怪しいらしい・・・マテヤコラ。 そして昨日読み終わったもの…

食べすぎ飲みすぎ、ご用心

いや、昨夜はクエを食べ過ぎました。げふー。 名古屋あたりではクエは高級魚という扱いらしいです。よく知らんのですが。味はプリ系?美味いけど、なんかですね、皆前菜で満足してしまって肝心の鍋で箸が進まず、よく食べると認識されているオイラに「食え食…

まったりな週末でした

ネットゲーをやるも追い立てられている訳でナシ。 『新撰組!』のDVDもまったり見て。 D&Dの悪クリーチャーセッションキャラを「酷いよなぁ、これ。こんな脅威度9出されたらたまらんなぁ」とか思いながら喜々してつくったり。いや、これはそのうちわ…

げ、雨か

いや図書館に本を返却しようと思っていたのですが、うーむ、微妙・・・ 4/5、年に一度のそうさく畑に受かりました。楽しみは南京町・・・あうあう。いや、年に一度お会いする人、お会いできたらいいナという人、結構いらっしゃるんですよ神戸には。だから…

いい天気だこと。

つまり花粉日和。ははは。 ついに薬をもらいました。いや・・・鼻風邪・・・いやいや・・・ 昨日は思い切って買ったアマゾンの商品が届きまして、CD三枚と『新撰組!!』DVDBOX第壱集です。DVDの方はゆっくり見るとして、CDは二枚聞き終えまし…

曇ってます

庭の、春の花たちがちらほら咲き始めました。って書いたよね。あうあう。 Bonnie Pinkの2009ライブツアー日程が発表されて少し嬉しいです。うぉぉぉ、今年も見に行くぜ。一般発売は六月だけどネ。 ポルメリアの物語、校正はなんとか終了。今夜、アップできた…

残り物を飲んだり食ったり

そんな事を昨晩してしまったので、あんまり校正できませんでした・・・はぁ、太る太る・・・ 今夜はちゃんと校正しますよ、はい。そして明日にはアップしたいです、はい。 昨日、思い切ってアマゾンで注文してしまいました。大河ドラマ『新撰組!!』とかU2の…

食べすぎ飲みすぎ、いくない

大変飲んだり食ったり激しかった週末でした。庭で鬼ごっことか姪っこズとやったけど・・・狭すぎるだろうよ。公園に行こうと言うと「イヤダ」とのたまうので、狭い場所で気を使いながら遊びました。結構危険だな。 そんな中で居眠りしながらやったD&Dで酷い…

雨です。

雨が降っていても鼻水が止まりません。やっぱり鼻風邪ですっっ。イエーイ。虚しいけどネ。 ポルメリアの物語、新しいものは書き上げました。校正します。日曜日にアップ・・・できるかなぁ。全ては姪っこズの出方次第。 一度日記を書き上げたんですけど、載…

多少事情が見えてきました。

小沢さんの公設第一秘書の方が逮捕された件。どうやら西松建設側が秘書の方が財務担当をしている小沢さんの政治団体からの指図で、そのような工作を行ったと証言しているらしいですが・・・物的証拠がなさそうな展開ですな。出てくるのかな?出てきたら小沢さ…

朝一番にケラケラ笑ってしまった

いや、自分の好きなミュージシャン沖井礼二さんのブログを読んでいたら、ご自分の使っているベースの話が出ていて、このベースは自分にベースのイロハを教えてくれた。『漢』な感じ。ガンダムで例えるならランバ・ラル。このベースは最初に手に入れたものだ…

イベントの申し込みしなくちゃだわ

文学フリマと東京と名古屋のコミティア申し込みをしなきゃなりませんよ、せにょーる。ちゃかちゃかやらなきゃ。財布の中身も減るけどネ。 鼻水が酷いです。この時期になるとテッシュ消費量が格段に増えます。もちろん鼻風邪のせいです。いやですね、鼻風邪(…

この鼻づまりは花粉症じゃないんだからね!!

とかツンデレ風に書いてみる。はぁ。 そう。これは風邪なんです。鼻風邪っっ。目がかゆいのは気のせいっっ。 と、必死に自分を誤魔化して・・・金曜日にデスペナって騒いでいたネットゲーのキャラは、金曜日にムリして発光させ、転生させ、今普通に剣士にな…