2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

曇ってます

じめじめしています。蒸しっぽい。このまま梅雨入りしてしまいそうな勢いです。 ネットゲーの方はお金儲け全開モードにしないと追いつかないです。あうあう。なんでこんな高価なものを買うと決めたのか・・・まぁ、一度決めたことはやるですよ。ええ。それぐ…

雨は・・・やんだ?

昨夜真夜中過ぎから今朝方まで激しい降りでしたが、十時半近くになってやんだ?ようです。 最近の雨は、しとしとじめじめと長々降ることが少なく、どばっ!どばっ!と勢い良く降ってはやんで、降ってはやんで、大変メリハリがあるようですねぇ。これも温暖化…

曇って涼しい?

日差しがないと驚くほど涼しく感じます。やっぱり夏ではないのですね。 鼻水は止まれません。寒暖の差が激しいせいです。最低気温が20℃ぐらいになったら落ち着くのでしょうか?しかしまぁ、これはこれとして面白いのですが(え? 昨日買ったもの。風光る (…

晴れて暑いです。

ええ、暑いです。本当に。 さて今回は先週金曜日に買って読んだものなど。おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)作者: 鶴田謙二,梶尾真治出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/05/20メディア: コミック購入: 33人 クリック: 549回この商品を含む…

雨の週末、まったりまったり

でも今日は大変いい天気で、大変暑いですがね。(当社比20%+とか 土日は例によってゲーム三昧でしたが、ちと毛色の変わったところでこんなの。 と思ったらアマゾンで出なかった。まぁ十八禁だしな。 エロゲーというものは基本的にやらなくなってきました…

晴れ晴れ

でも明日、明後日は雨、雨。という予報です。 昨日は牛鍋の飲み会でした。つまり、甘い割り下で煮るという・・・うっ、苦手。でもしっかり食う。しっかり呑む。しっかりしっかり。 名古屋で銘柄牛肉といえば、松阪牛と飛騨牛なんですが、昨夜行ったところは…

鼻水だーらだっらー

季節の変わり目になると鼻の調子が、鼻水だーらだっらーになります。 たぶん、中途半端に暑いから?寝ている最中に布団を蹴飛ばし、寒さを覚えてまた被るという事をしているみたいです。何故なら、朝起きると布団の裏表がひっくり返っているものですから。 …

今日も暑くなりそうです。

午後は車で配達しまくりですから、大変暑くなることと存じます。あうあう。 ネットゲーのROの方は、何とかお金儲けの算段が確立できそうです。Lvは休止です。とりあえずお金を稼がないとスッキリしねー!! 原稿の方は何とか暁光が見えてきました。なん…

雨は朝にはあがりました

やや、まったりモードです。昼からはあっちゃこっちゃに飛び回らなくてはなりません。昼からの方が忙しいですのぉ。なので午前中に日記を書くことが多くなった今日この頃。 近所には必ずいるうるさ型のおば様が隣に住んでいらっしゃいまして、町の美化につい…

らうめん食って馬買った(なんの話だ

土曜日に気になっていた近所のラーメン屋に行きました。好来系と言われる丸の内の店です。こういう時に写真を乗せなければなりませんが、携帯の写真機使った事ないんだよねー。写真というものに今まで興味がなくて。ちょいと調べてみよう。 それはともかくあ…

連日報道されている事をみて

四川大地震と呼ばれている今回の災害。うちのアパートに入居している方の中で成都出身の人がいまして、里帰りしている最中に被災されている・・・のか、無事なのかどうなのか解りませんが、色々と心配であります。 とはいえ、チベット問題が中国にとってはい…

やっと買えました。

今月の最重要購入アイテムだっ!(言い過ぎか?速水螺旋人の馬車馬大作戦作者: 速水螺旋人出版社/メーカー: イカロス出版発売日: 2008/05/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 41人 クリック: 840回この商品を含むブログ (76件) を見る メインは表題作…

雨の予報でしたが

朝七時にはあがっていました。それに何やら暖かく麗らかな感じ。セーター着ていたら暑いですよ、先生! 速水螺旋人さんの本がなかなか本屋に見当たらない。噂によると地域、場所、店によって仕入れ時期が異なるようで、もう少し待つとしますか。 そして、よ…

まったりしてます・・・

先週のバタバタが一段落して感じで、今日の午前中はまったりな感じ。まぁ今日も発注が結構あるので明日はまたバタバタするでしょう。バタバタバター。 半分眠っている感じで昨日は生きていましたが、今日は四分の一ぐらい寝ている感じで、まぁ大丈夫かナ。図…

文学フリマにいってきました・・・

参加要領をちゃんと読めよ、自分。早く行き過ぎて設営を手伝いました。それはいいけど、5/11の東京は寒いという予報だったのでセーターにコーデロイの上着を着ていったのですが、あ、会場内は暖房がかかっているのね。知り合いさんに一通り挨拶するとやるこ…

オレサマ生きているって感じ

昨日に続いてバタバタしています。うひょー!! ちょっと小休止しているので慌しく書いています。うひょー!! しかし鼻がぐずついています。風邪か?ヤバイぜ。今週末は再び上京するのに。文学フリマに参加する為に秋葉原へー。 オタクの聖地と見なされてい…

おお、働いているって感じ

ただいま小休止中。今朝は入荷と荷造りでバタバタしましたぜ。 昼からは配達でバタバタしますぜ。 忙しいのスキーな私としては、大変充実しております。にやにや。 昨夜は5/5のコミティア打ち上げ飲み会で知り合った方のHPを覗いて見たり、ROのトール…

休日は日記を書いていないノダ

連休お疲れ様でした。でもお休みや遊びに行って「疲れたとかいうな」という祖母の教えを思い出すと、自分未熟とか、だらけているとか、そんな事を思ったり思わなかったり。 三日と四日は迷宮キングダムで相変わらずヒーヒー行っていました。 五日は東京コミ…

曇りです

週間天気予報が変わりました。5/5の天候が黄色信号です。雨降るな、雨!東京で飲んでくるんだから降るんじゃねー! それはさておき、麗らかで暖かい気候はいいですネ。よく眠れます。睡眠は大事だ。日本が常春の国であればいいと思います。夏も好きだ。暑…

少しバタバタ忙しかったナリ

色々な事が一気にくると、日ごろまったりしているのに途端に忙しくなります。忙しいのが好きなので、これはこれで結構な事なのだ。にやり。 いつも日記を書く前に、こんな事も書けるなーとか、あんな事も書けるなーとか思っていたりするのですが、時間を見つ…