曇ってます

 じめじめしています。蒸しっぽい。このまま梅雨入りしてしまいそうな勢いです。
 ネットゲーの方はお金儲け全開モードにしないと追いつかないです。あうあう。なんでこんな高価なものを買うと決めたのか・・・まぁ、一度決めたことはやるですよ。ええ。それぐらいしか取り得ないしな。
 ラウルくんシリーズの筆走り・・・というか打ち込みが乗っております。どうしたのかーっていうぐらい書ける書ける!まぁ今の話を思いついたそもそものきっかけ、というのか、このシーン書きてぇ!という妄想から今書いている『烏丸透辜の一ヶ月』ですので、そりゃ乗りに乗るわな。なんかもう、他の事がしたくないくらい書きたくて仕方ないっ。
 ・・・なのにネットゲーに走るとはどういう事だ?自分。
 まぁ、文章書きは焦っても仕方ないと自分を誤魔化す。書いたものはちょっと時間をおかないと冷静に見れませんし・・・って書く前に時間おいてどーすんだよ。とか自分に突っ込みを入れてみたりして。