2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り?雨?晴れ?

今日は冬コミで上京する為の、夜行バスのチケットを買いに行くデスよ。 あとはヨ志ノリさんに『さよなら絶望先生』を引き取ってもらう。・・・いや、もうオイラはいいや。何だかお話に慣れてしまったし。さよならー。ヨ志ノリさんに可愛がっておもらい。って…

曇ってます

寒いです。そしていつもの事ながら眠い・・・。 ZIP解凍というのが良く解らなくて、ダウンロードしたものが正常に動きませんでした。出来心で買っちまったもので、大した事ではないのですが、でも悔しいなぁ。まぁ一応メールは送ってサポートしてもらえる…

ちと寒いですな。

ふふふ、しかし昨日は半年振りのお楽しみがあったので、許す。眠いけど、キニシナイ。Landreaall 13 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2008/11/25メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含…

暖かくって晴れてます

週末、妹夫婦のところへ姪っこズで遊びに行きました。しかし、そろそろ私が遊ばれるようになっております。 幼稚園の運動会の様子をビデオで見せてもらったのですが、幼い頃の妹同様、ぶーたれてまして「早く終わってくんないかなー」というやる気ナッシング…

寒い日々

今日は色々買わなきゃなりません。 明日妹夫婦のところへ行ってくるので、手土産に姪っこのリクスエトでチョコレートケーキを買ってこなきゃなりません。くっ、オイラ好みのビターなのはNGだろうなぁ。 他には今日発行のマンガがありますからのぉ。・・・…

人生の楽しみ

そう、昨日買ったものです。なんて素敵にジャパネスク (人妻編7) (花とゆめCOMICS (3348))作者: 山内直実出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/11/19メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る そういえば今年の春・・・だよね、…

寒いです。

昨日のタイトルは『暑い』だったのに一日でこの変化ですよ、せにょーる。 とはいえ、昨夜徒歩で帰ってくる時からそんな感じで風が強く吹いていましたから、あんまり違和感はありませんが。冬がだんだんやってきますよ。・・・寒いの苦手ナリ。 昨夜はお祭り…

暑いなぁ。

少し動くと暑いです。今も荷捌きが終わったところで、ちょいと汗が・・・。 今日は図書館に本を返しに行きます。それで最後に読んだもの。豊臣氏存続―豊臣家定とその一族作者: 早瀬晴夫出版社/メーカー: 今日の話題社発売日: 2006/06メディア: 単行本 クリッ…

東京コミティアありがとうございました。

天気予報が外れて暑かったとか(暖房のせい)、雨に濡れて自転車運転したとか、新幹線の中であんまり眠れなかったとか、そういう事はどーでもええのんじゃあ!!(書いているって事は根に持っている感じ?) 昨日は大変たのしゅうございました。本は、まぁこ…

いい天気は今日まで?

体調不良の原因は、寝不足と強い酒にあったみたいなので、強い酒を飲む事をちょいと自粛します。今夜はたっぷり眠るつもり。そして明日は早起きして早寝しないと日曜日の東京行きがつらーい。 名古屋コミティアで『Punks!』をお買い求めいただいた方か…

いい天気になりそうです。

いい天気で暖かくなっちまいそうです。いや、それが悪いわけではありませんがね。 日曜日に雨が降りそうなので、ちょっとブルーですよ、せにょーる。東京コミティアは前回も雨だったし、雨スキーなんですかね?(意味不明 昨夜、『ポルメリアの物語』を読み…

発光しましたが・・・

いい天気ですね。ええ。爽やかですよ(乾いた表情で) いやネットゲーのキャラが転生して、大変喜ばしいのですが、一つ問題が発生しまして、不死属性なら出血という鬼のようにつらいバットステータスに対して完全耐性が得られると信じ、おいしい狩場に乗り込…

心の支えはポッキリ折れた

いや、それほどでもないのですが、昨夜発光できなかったので・・・いや、ネットゲーの事ですよ? 今夜は光りたいなぁ・・・。 曇っています。寒い感じです。冬っぽいです。光って暖かくなりたいです。いや・・・発光したからといって暖かくはなりませんよ? …

疲れた・・・

えー、土日、お祭りでした・・・あー、疲れたし、うんざりでした。トラブル続きで最後の最後までごたついて、気持ちよく終われませんでした。全てが運営上の問題です。酷いです。酷すぎます。これが改善されないなら、あたしゃもうお祭りには関わりたくない…

くそ、雨かよ

今日の午前中は雨降り。午後から雨が上がる予定。・・・そのまんまあがってくれんの困るのよっ。 土日のお祭りの準備があるので雨は困ります。転生追い込みのネットゲーを放置してまでお祭りに全力投入するんだから、雨はダメです。はい。 そして読み終わっ…

いい天気です

ところが昼から下り坂。明日の午前中まで雨。・・・明日の晩には雨が残るなよっと思いつつ。 だって雨の中でテント設営なんて・・・ぶるぶる!! 昨日お祭りの会議のあと、ゆっくり休むつもりだったのですが・・・気がついたらいつもの就寝時間と大してかわら…

晴れて寒い

そろそろ冬っぽくなってきました。 今週末のお祭りに向けてだんだん実働準備に入ります。ROはちょろりとお休みしなきゃならん・・・というか、睡眠とらんとお祭りでぶっ倒れてしまう!! とはいえ昨夜もドリーミーな稼ぎを臨PTでたたき出しまして・・・…

充実?眠い?三連休でした

三連休全てゲームデーに関わる予定でしたが、どうも月曜日は手が足りていそうだったので、欠席しました。 ゲームデーシナリオ、土曜日はサークルに参加している方のお子さん(小学生)の心を折るマスタリングをしてしまいました。でも仕方ないよね!どんだけ…