寒いです。

 昨日のタイトルは『暑い』だったのに一日でこの変化ですよ、せにょーる。
 とはいえ、昨夜徒歩で帰ってくる時からそんな感じで風が強く吹いていましたから、あんまり違和感はありませんが。冬がだんだんやってきますよ。・・・寒いの苦手ナリ。
 昨夜はお祭りの反省会をしました。えー、二日間で数万人の人出があるお祭りを、実質数人で回すのは限界に達したという結論が出ました。今回、お祭りの主体であるえらいさまとの反省会にそれを言ってもらう予定です。
 あっしはでません。反省会だか慰労会だか曖昧な会合には出ない事にしました。ああいう、てけとーなところを直していかないと、この先なんともならなくなりますから。
 む、今日は発売日の本があるな。くくく、これが楽しみなのですよ、人生の(安い人生だ・・・