一日月曜は・・・

 やる事が多すぎるのであります。週明け前の金曜日で月末締め請求書を起こす事が出来れば、楽なのですが、今回はそうできなかったので・・・乾いた笑いですヨ。お客さんの都合で何度も請求書起こし直したしナ。にゃははは。
 という事で何も読み終えていないし、何もしていないという。そろそろWoDコンのシナリオを詰めていかないと・・・っていうか、ガワしかできていないから、色々これから詰めていかないといけないのですがネ。
 しかし、本当に書く事ないな・・・あ、半袖を引っ込めるタイミングを失っています。今朝の最低気温は16℃とか、だつたかな?でも最高気温が二十度後半だと、うーむ、とか思っちゃいますよね。なので今日も半袖です。明日は夜飲みに行くので長袖にすべきですよね・・・はい。飲みに行くといっても『トルコ料理』を食べに行くので、飲むというよりも食べる方がメインなのですが。
 『トルコ料理』って、世界三大料理とご本人たちは称しておられるのですが、日本人には馴染があまり・・・あ、他の三大料理はフランス料理と中華料理で、中華料理はリーズナブルから高級なものまで色々、フランス料理はお高くとまったこってり系ってイメージがありますけれども、トルコ料理はそういうテンプレイメージがない。興味はあったのですが、今まで食べに行く機会がなかったのです。まぁ大須当たりでファストフード系のトルコ料理は食べた事はありますが、エスニックだなぁとは思うけれども、確たるイメージがない。
 だから明日は楽しみなんですよね・・・って、これ、明日書くべき内容だよね。
 はい、いかに書くことがないかという事の証明でした。はい。