2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近中・・・って、

過去にも同じような題名で日記を書いていたのですな。あらら。 明日、東海地方に再接近するようです。明日はお昼からD&DLv21セッションがあります。キャラを二つ用意してどっちでもいいよ!!というつもりなのですが、あたくしがどういうキャラなのか忘れてお…

ボトムズの最新作が完結しましたが

えーっと、これはナニ?どうみたって次のエピソードに『続く』ではありませんかね? という事は、まだまだ話が続くってこと?来年だか再来年だかに次のエピソードが出るかも知れないって事なのかしらん? 確かに、キリコは孤独なままだし、神を倒した訳でもなさ…

WOWOWで映画観た〜

地デジ対応TVを購入した際、うちの父親がついでに「映画がみたいから」と加入したので、WOWOWが観れるようになりました。 んで、昨日、ようやくまともに映画を観てみましてね、これを観ました。カムイ外伝 [DVD]出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)発…

忙しいと言いながら、

結構、金曜日、月曜日とマンガを買っていたりします。はい。チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)作者: 惣領冬実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/10/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (26件) を見る よーやく、…

お祭りが終わりました・・・

今年も色々と不手際があって、金曜の夜から土曜日の朝にかけて、バタバタバタ・・・もういやだ、もう足を洗おう、少なくとも来年一年は休もう。そんな事を考えていました。 ところがですね、今回、あいちトリエンナーレの企画で、コスゲ1-16というアーティス…

早寝したんですよ?

たぶん。でも結局十一時就寝のような。おかしいな。そして寝覚めはいつものように最悪でした。いつも義務感で無理やり起きます。気持ちのいい目覚めってのは、たぶん来週土曜日までこないのではないかしらん。 そんな中でも読書は続けております。はい。 扇…

二日続けて曇り空

昨日帰りにスーパーへ買い物にいったらですね、生鮮食料品売り場って冷蔵庫みたいじゃないけど、冷房がかかっていたりするじゃないですか。・・・昨日は半袖だったので寒かったです。 ところが今日は長袖で店にきたのですが、少し動くと暑いのです。あれれ?…

おかしいなぁ。

早く眠るつもりだったのにブラウザ三国志に手を入れて、つきあっていたら、ずるずる、ずるずる・・・あれれ? 日課のBonnie Pinkの新譜を聞き終えたあと、カイリー・ミノーグの新譜をつまみ聞きし、ラスマス・フェイバー三枚目のアルバムをつまみ聞きし、あ…

疲れが取れぬー

ような気がします。早く寝るつもりだったのですが、ずるずると起きてしまって、結局いつも通りな時間に就寝・・・あれれ? 昨日はお祭り最終会議で、景気付けの飲み会だったのですが、土曜日にこさえてしまった靴擦れも痛いし、飲みたい気分でもなかったので…

帰還しました。

ええっと、今回は、出発前からひどかった・・・。 金曜日の夜、亡き方を偲ぶ会で日本酒熱燗が旨かったので、アホみたいに飲みまして、土曜日早朝の事を考えていたにも関わらず、自宅の風呂場でげろってました(ゲ 三時間ぐらい風呂場で意識を失い(寝ていたと…

明日はDACです。

D&Dオータムコンベンション。略してDACです。七月にうちらがやったDACはD&D愛知コンベンションです。まったく別物です。よろしくよろしく。紛らわしいのはワザとですがネ。 今回はD20モダーンという、現代社会でゲームをする為のルールを使用した二日間連続…

なーんかストレス貯まるなり

来週末のお祭りに関して、ちょいとゴタゴタというか、何と言うか、自分がふがいないとか、えーっと、その、睡眠不足です。はい。こんなんで今週末の東京行き、大丈夫かしらん? そして昨日読み終えたもの。三河 松平一族 ~徳川将軍家のルーツ (洋泉社MC新書)…

東京コミティア受かりました。

11/14(日)有明のビックサイトで行われる東京コミティアに受かりました。スペースNo.と21bです。よろしくよろしく〜。八月のコミテイィアは滑りましたから、夏コミも早めに帰ってしまったし、夏コミ新刊のPolmeria『微笑み』をどうぞ、どうぞよろしくー。 と…

気を許すととんでもない事に・・・

スパムというのでしょうか?みょうちきりんなトラックバックがヒョコヒョコとついちゃうのですね。あうあう。気をつけていたつもりなのに。油断も隙もありゃしない。 三連休。お出かけは土曜日のD&Dセッションのみだったはずなのですが、妙に疲れが取れません…

おっと、色々手元に届きました。

アマゾンから注文した品が届きまして、昨日は色々と聞いたり観たりした一日でした。・・・もちろん仕事の合間にですよ?ソー・ファー 3アーティスト: ラスマス・フェイバー,アンディー・デュグイッド,バンガナ,リア,DJカワサキ,スタジオ・アパートメント,カス…

今日届くそうな。

昨日帰宅してPC立ち上げたら、そんなeメールが届いておりました。・・・で、まとめて送ってこなかった原因は書かれていませんでしたっ、と。ふーん。そーなんだー。 まぁ、届けばいいのですがネ(ダメな感じ 今ラジオを聞いていたら、元日本ハムファイターズ…

アマゾン、先走りすぎ・・・

今日到着するものだと思っていたBonnie Pinkの新譜が昨日届きました。体がだるかったので全部聞いていません。聞いて予習しなくちゃだわっっ。名古屋のライブは11/20ですよ。D&Dのセッションがある予定ですが早引けしていきます。ふふふ。Dear Diary(初回限…

ウイルス性の風邪・・・だと?

三日ぶっ倒れてました。いや月曜日に自力で医者に行ったので正確には月曜日はぶっ倒れていませんでしたが。 あらかた熱が下がったというのに体のだるさが抜けないのでおかしいとは思っていたのですが、医者で血液検査してもらったら、平常値の三十倍のウイル…

あ、風邪気味だ

妙に体がだるいなぁと思ったら、ちょっと寒気を感じて・・・これは風邪じゃね? そういえば、何から何までやる気が起きなくて、ヤバい感じ。丁度土日は予定が何もないです。明日、明後日はごろりごろりと眠る事にしましょう。 希望としては、今夜早めに寝て…