気を許すととんでもない事に・・・

 スパムというのでしょうか?みょうちきりんなトラックバックがヒョコヒョコとついちゃうのですね。あうあう。気をつけていたつもりなのに。油断も隙もありゃしない。
 三連休。お出かけは土曜日のD&Dセッションのみだったはずなのですが、妙に疲れが取れません。おかしいな。これはアレですか、D&Dのセッションでオイラのキャラがお亡くなりになっちまったからですかね?いや、ハーフヴァンパイア、ダンピールのキャラなので、もう死んでいると言われればそうなのですが。
 やっぱ、あれですね。情報を手に入れるのが遅れるとヤバイという事ですね。戦術的にも問題、というかマスター有利のまま推移して、こちらは積極的に突き崩すという事もしなかったし。うーむ、まだまだですね。
 最近やる気をなくしていたROというネットゲー。昨夜ようやく新しい楽しみ方を覚えまして、そのせいで今日は寝不足気味。ヤバイよ。最近は朝は涼しいのですが、日中が暑く、その熱が夜まで残って寝苦しいという状況が続いています。早く寝床についても寝付けないっ!!
 今週末は飲み会、泊りがけの東京、と忙しいばかりでござります。体調には気をつけないと。