東京コミティア受かりました。

 11/14(日)有明のビックサイトで行われる東京コミティアに受かりました。スペースNo.と21bです。よろしくよろしく〜。八月のコミテイィアは滑りましたから、夏コミも早めに帰ってしまったし、夏コミ新刊のPolmeria『微笑み』をどうぞ、どうぞよろしくー。
 と、久しぶりに日記でちゃんと宣伝してみたりする。
 ラウルくんシリイズのお話は、ちょろりちょろりと書き進み、塵も積もればなんとやら、六十枚に達しました。これからラストに向けて追い込みです。ゆるりゆるりとやるです。その場その場の思いつきで話を書いているから、ちゃんと最初から読み通して整合性のあるものにしないと・・・
 チリの鉱山落盤事故。今日から救出作業が開始されるそうです。うまくいけば四十八時間、丸二日で救出が完了されるとのこと。ままできて事故ったらシャレにならないから、全員無事に救出される事を祈ります。一人づつしか引き上げられないってのは、もどかしいですネ。
 Bonnie Pinkの新譜、何度も聞き返しているうちに耳になじんできました。不思議なものです。やっぱりBonnieの曲調が好きなんだなぁ、と思う次第。シングルとか番組テーマソングに使われた曲は全部鼻歌できるようになりました。ライブに向けて予習、予習!!
 とかなんとか、今週末とか来週末の予定から目をそむけたりしているあたりが、へたれっぽいっすね。
 用意しないといけないのにねぇ・・・。