2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ、移ってみました。

こっちに移ってみました。 https://ohhashi.hatenablog.com

まったり

したい、している・・・のかな?昨夜は少しV:tMのシナリオに手をつけました。まぁいつもの奴です。はい。後は肉付けで変化を出せるかなぁ。 読み終わった本もまだないです。ただ松永久秀の評伝を読んでいまして、ああ、こういうのを読んでしまうと、三好長慶…

肉と米

昨夜行ったトルコ料理のお店の、最終的な印象です。前菜でサラダとか、野菜系のペースト状のものをつけて種無しパンを食べていましたが、メインの羊肉の煮込み料理がですね、パイの中にその柔らかくなるまで煮込んだ羊肉と野菜と米が入っていて、うほー!!米…

読み終えたー

もともと大学生、大学院生向けの教科書として書かれたものらしいです。第一次世界大戦への道:破局は避けられなかったのか作者: ウィリアム・マリガン,William Mulligan,赤木完爾,今野茂充出版社/メーカー: 慶應義塾大学出版会発売日: 2017/08/24メディア: 単…

一日月曜は・・・

やる事が多すぎるのであります。週明け前の金曜日で月末締め請求書を起こす事が出来れば、楽なのですが、今回はそうできなかったので・・・乾いた笑いですヨ。お客さんの都合で何度も請求書起こし直したしナ。にゃははは。 という事で何も読み終えていないし…

台風の為に引きこもり

九月末日の締めを十月一日の朝、つまり今やっているので、あんまり日記に時間をさけないです。いや、割いてもいいけど、なんか気がせいているぢゃないですか。 日曜日にシノビガミセッションの約束をしていたのですが、交通機関が軒並み午後に入ったら運休と…