おかしいなぁ。

 早く眠るつもりだったのにブラウザ三国志に手を入れて、つきあっていたら、ずるずる、ずるずる・・・あれれ?
 日課Bonnie Pinkの新譜を聞き終えたあと、カイリー・ミノーグの新譜をつまみ聞きし、ラスマス・フェイバー三枚目のアルバムをつまみ聞きし、あれよあれよという間にいつもどおりの時間に・・・アレレ?
 まぁドンマイ!!
 そして昨日読み終えたもの。

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 9 (花とゆめCOMICS)

 あたくし今まで、ボク球の女性陣にあまり感情移入しなかったのですが・・・パメラいいっすよ!!ブラボー、パメラ!!そのまま未来路押し倒しちゃいなYO!!などと思ったりしてしまいました。
 そうか、オイラは男前な女に感情移入するのか。男だから仕方ないか。そうだな・・・
 来週には『装甲騎兵ボトムズ 幻影編』の最終巻がでますね。今から楽しみです・・・といって今週末のお祭りから現実逃避・・・いかんいかん!!