二日続けて曇り空

 昨日帰りにスーパーへ買い物にいったらですね、生鮮食料品売り場って冷蔵庫みたいじゃないけど、冷房がかかっていたりするじゃないですか。・・・昨日は半袖だったので寒かったです。
 ところが今日は長袖で店にきたのですが、少し動くと暑いのです。あれれ?用意をすると外すという、何と言うか、ホレ、オイラのザンネン体質?違うか知らん。
 昨日、ブラウザ三国志で初めてNPC武将つきの砦を同盟の皆さんと攻略しました。投入された兵力がゲリゲリと減っていく様は、太陽にさらされた氷細工のようでした。こんなんで攻略できるのか?もしかして失敗?と思った頃、ようやく敵兵力を削りきり、間髪入れずに到着した衝車によって見事、陥落させる事ができました!!めでたいのぉ。
 でも決着がついたのが深夜零時近くでした・・・早寝をしようと誓ったはずなのに・・・アレレ?
 いや、今夜はちゃんと早寝する。早寝するからっっ!!