アマゾン、先走りすぎ・・・

 今日到着するものだと思っていたBonnie Pinkの新譜が昨日届きました。体がだるかったので全部聞いていません。聞いて予習しなくちゃだわっっ。名古屋のライブは11/20ですよ。D&Dのセッションがある予定ですが早引けしていきます。ふふふ。

Dear Diary(初回限定盤)

Dear Diary(初回限定盤)

 しかし、同時に注文したものが同送されていないっっ!!ええー!帰宅して三日ほど覗いていなかったeメールを読むと、えーっと、諸般の事情で商品がそろっていないそうです。在庫切れ?いや、でもそれならそうと書く・・・のか?
 色んなところからあんまりいい噂を聞かない南米密林さん。自分はそんなに被害にあっていなかったので許容していたのですが・・・えーっと、まてや、オイ!!
 これはあれですか。よく人から聞くアメリカ通販で物を買うトラブルと同じで、発送日が遅れても「遅れたよ、ごめんね。HAHAHA」と荷物にメモ書きいれて送ってくるアメリカーン商法なんでしょうか?
 日本人が神経質なのかなぁ・・・しかし、原因ぐらい知らせてこいや、とは思いました。はぁ・・・