今日届くそうな。

 昨日帰宅してPC立ち上げたら、そんなeメールが届いておりました。・・・で、まとめて送ってこなかった原因は書かれていませんでしたっ、と。ふーん。そーなんだー。
 まぁ、届けばいいのですがネ(ダメな感じ
 今ラジオを聞いていたら、元日本ハムファイターズの監督をしていらした大沢親分がお亡くなりになったという報道がありました。ご冥福をお祈りいたします。
 時々日曜日早起きしてTVがついていたりすると、だいたいサンデーモーニングが映っている事が多くて・・・最近はそうでもないか・・・そんな時、張本さんと一緒に大沢さんがスポーツの寸評をしている画面を見る事が多かったのですよ。『喝っ』って言うのを「そうだねぇ・・・」と思ったり、「それは厳しい」とか思ったり、楽しく聞いていました。それももう見れないのですねぇ・・・。
 Bonnie Pinkの新譜をようやく昨日、ちゃんと聞きました。ちゃんと聞き込みます。ちゃんと予習します。ちゃんと・・・ちゃんと・・・でも、今回のアルバム、今の印象は最初の二曲だけでもい・・・げふんげふんっつ。