ウイルス性の風邪・・・だと?

 三日ぶっ倒れてました。いや月曜日に自力で医者に行ったので正確には月曜日はぶっ倒れていませんでしたが。
 あらかた熱が下がったというのに体のだるさが抜けないのでおかしいとは思っていたのですが、医者で血液検査してもらったら、平常値の三十倍のウイルスが血液中に・・・え?
 私の右耳には小さな穴が開いています。先祖返りの鰓の名残とかなんとか聞いた事があるのですが、気になっていじる時があるのですね。んで、水曜日の晩、山車を引っ張る練習をしている最中にも、無意識にやっていたようで、そこからウイルスが入って疲れと合体し風邪になったのだろうかなぁ・・・と。
 今も耳が腫れています。この腫れがひかないと体のだるさが抜けず、そして酒も飲めないという・・・ああ、何という拷問!!
 まぁだるいのが一番勘弁してくれ、なんですが。配達も貯まっているし、お祭りの件もあるし、DACの書き込みは少ないし、ええっと、まぁ・・・ドンマイ!!(何故