明日はDACです。

 D&Dオータムコンベンション。略してDACです。七月にうちらがやったDACD&D愛知コンベンションです。まったく別物です。よろしくよろしく。紛らわしいのはワザとですがネ。
 今回はD20モダーンという、現代社会でゲームをする為のルールを使用した二日間連続卓に参加します。掲示板への書き込みが少なくていかがなものかと思いましたが、もう明日です。朝一番の新幹線に乗って行きます。去年は人様が運転してくださった車に、半分居眠りしたまま誘われたものですから、道順が解りません!!とりあえず東京駅から新宿までは行けます。そこから小田急で参宮前という駅に行く・・・のだったかしら。それから会場までは七分。
 電車の待ち時間とか考えに入れると、八時半に東京駅について九時半ぐらいに現地に到着予定。開場時間ですよ。大丈夫かね?
 それはともかく、当初予定になかった、先月亡くなった飲み仲間の方を偲ぶ会が、命日である今日行われる事になりまして・・・ええっと、早寝できるかな、オレ?とにかく一次会でお暇します。そうじゃないと明日酷い事になってしまうずら
 昨日の晩、へんてこなうちのキャラの設定を掲示板にUPして皆様の顰蹙を買っているだろうに、セッション中に居眠りなんかしたら、もうダメダメですよ。
 でもセッション中の居眠りって、そりゃオイラのオプションか。まぁいいか。・・・いいのか?