東京コミティアありがとうございました。

 天気予報が外れて暑かったとか(暖房のせい)、雨に濡れて自転車運転したとか、新幹線の中であんまり眠れなかったとか、そういう事はどーでもええのんじゃあ!!(書いているって事は根に持っている感じ?)
 昨日は大変たのしゅうございました。本は、まぁこんなもんなんですが(どんなもんだか)、『極・さよなら絶望先生』のアニメDVDを見せてもらいました。原作のアレな部分は・・・げふんげふん、ですが、他の部分はとっても趣味的でした。あー、原作のアレな部分がなければいい作品でしたよ、はい。私好みの。

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

 その後、打ち上げに何故だか参加しまして蒸し鍋なんてものを食っちまいましたよ。いや、オイラはお邪魔虫臭かったんですがね。にやにや。しかし最近は梅酒もたくさんありますねー。濃厚なもの、辛口あっさりのもの、たくさんたくさんありましたですよ。梅酒を飲むためだけにもう一度行きたいなぁ、あの店。いや、店名を微妙に忘れましたがネ。
 そんな感じで今回もたのしゅうございました。次回も楽しいといいですネ(他人事のよーにいうオイラ)