いい天気になりそうです。

 いい天気で暖かくなっちまいそうです。いや、それが悪いわけではありませんがね。
 日曜日に雨が降りそうなので、ちょっとブルーですよ、せにょーる。東京コミティアは前回も雨だったし、雨スキーなんですかね?(意味不明
 昨夜、『ポルメリアの物語』を読み返して、ちょいびっくり。師匠の名前ちゃうやん!!あれー?うろ覚えで書いているから、こういう事になる・・・すんまそん。これから読み返して、ちゃんとするようにします。ちゃんとしなきゃね。本気で今夜から読み返して、本にする時はちゃんとするようにします。はい。
 それにしてもちゃんと眠らないといけないですよ。なんか、こう、体調不良じゃないのに変な感じ?睡眠スキーなんですが、眠るのが遅いのに起きるのが早いので、これがヤバイですよ。ちゃんと早寝しないとね。その為に必死こいて光らせたんだからのぉ・・・ちゃんと寝るぞっ!!・・・って気合を入れているところからヤバイ感じ・・・