暖かくって晴れてます

 週末、妹夫婦のところへ姪っこズで遊びに行きました。しかし、そろそろ私が遊ばれるようになっております。
 幼稚園の運動会の様子をビデオで見せてもらったのですが、幼い頃の妹同様、ぶーたれてまして「早く終わってくんないかなー」というやる気ナッシングな感じが血を感じさせました。ワラエル。
 特に疲れる事もせず、だらだらと過ごしていましたが、凄く眠い・・・何故?やはり急に寒くなったからかなー。その反動でとっても暖かいですよ、今日は。
 妹のうちはケーブルTVの契約をしているのでディズニーチャンネルとやらが入ってまして、たまたまこれがやっていました。

 細かい突っ込みはともかく、面白い映画でしたよ。途中から見たのですが。なるほどシリーズ化する筈だ。というか、ネタと体力と人気があればどこまでもシリーズ化できそうな映画です。ジョニー・デップ笑える。というか、イカス!!
 まぁ第三弾でとりあえず終わっていますが、その辺で終わっておくのが吉かもね。
 うーむ、これはDVDとかで見たいかもしれぬ・・・いや、財布の中身と相談、相談・・・