少しバタバタ忙しかったナリ

 色々な事が一気にくると、日ごろまったりしているのに途端に忙しくなります。忙しいのが好きなので、これはこれで結構な事なのだ。にやり。
 いつも日記を書く前に、こんな事も書けるなーとか、あんな事も書けるなーとか思っていたりするのですが、時間を見つけてパソコンを前にすると、あれれ、何を書くつもりだったっけ?とか思います。いけませんねー。
 とはいえ、ちょろりとしたきっかけで自分はてけとーに文章を繋いでいけるものですから、あんまり困った事はないのです(オイ
 昨日は時間の合間を見て床屋さんに行ったら、「太ったね」と言われてしまいました。う、図星です。
 何故か冬の間、そんなに食べたくもないのに夜中にカップ麺を食べていました。何故だろう・・・不思議です。最初の頃は酒のつまみというつもりで食っていたのですが、だんだん眠たくなってきてお酒もそんなに進まず、ただ買い置いてあるのをそのままにするのはもったいないという感覚で食べていました。・・・大しておいしくもないもので太ったという事になり、何だか残念な感じです。つーか、悔しいなぁ。
 カップ麺を食べた後、大した感想はないのですが、地元のスガキヤカップ麺は、何故か麺の歯ごたえが気に入りました。自分が早めに食べ始めただけなのかもしれませんが、あのカツオとトンコツのスープは好きですねー。残念な中でこれは収穫でしたわい。といっても、もう夜中のカップ麺は二度と食べるつもりはないです・・・メタボはいやーん!