曇りです

 週間天気予報が変わりました。5/5の天候が黄色信号です。雨降るな、雨!東京で飲んでくるんだから降るんじゃねー!
 それはさておき、麗らかで暖かい気候はいいですネ。よく眠れます。睡眠は大事だ。日本が常春の国であればいいと思います。夏も好きだ。暑いのは大丈夫。お姉さま方の服装がムフフな事も含めてね。冬の寒いのがやや苦手なのですよ。布団の中は好きですが、職場が鉄筋コンクリートの洞穴構造で、外気よりも余計寒く感じるものですから、冬は苦手ナリ。
 明日からGWで妹夫婦と姪っこズがやってきます。しかし3、4、5日と私は予定があるので君たちの相手はなおざりなのだよ、べいべー。まぁ、よろしくやっていてくれ、べいべー。
 ROは金稼ぎモードのLKと、トールクエの為にレベルアップしなきゃならないスナイパーの股割き状態。他にも色々とあるので何かに絞り込まないとならないのですが・・・とにかくトールクエをこなせば、スナイパーはPT専用機に戻るので、その後はお金儲けまっしぐら?しかし考えれば考えるほど天文学的な金額が必要だ・・・トホホ
 まぁぼちぼちやるでありますよ。