らうめん食って馬買った(なんの話だ

 土曜日に気になっていた近所のラーメン屋に行きました。好来系と言われる丸の内の店です。こういう時に写真を乗せなければなりませんが、携帯の写真機使った事ないんだよねー。写真というものに今まで興味がなくて。ちょいと調べてみよう。
 それはともかくあっさり系で出汁の味で食べさせる感じで大変良かったです。
 メンマ大盛りを頼んで自爆したのは自分のせいだしナ。塩味控えめだったので、余計につらかった。いや、好来系のラーメン屋は健康志向なので、それでいいんですよ?おいしいしね。
 その後、人と一緒にトミカショップへ行ってきました。妹には娘しかいないので、女の子向けの玩具とかはせがまれて見に行きますが、ミニカーというのは久しぶりでした。いやー、ああいうところは目の毒だ。なんかねー、町とかつくれるようになっているんですよ。つくりたくなっちゃうよねー。
 大きなお友達向け・・・というかマニア向けの精巧なモデルもあったりして、お父さんと息子が楽しんでくれるといいなっ、それで買ってくれっ、という玩具屋の願いがこめられていますナ。
 その後、D&Dのセッションで相変わらず死にかけたり、死にかけたり、死にかけたり・・・だだこねてDMに判定撤回させたりナ。いやなPLだよ、おい。
 日曜日には今度はこちらがDMになり、レベルが高いし前衛と回復役がいるなら問題ないと三人PTでダンジョンハックさせて、稼ぎました。もう少しで一年以上続いたダンジョンが終わるっ!長かった!
 そしてROをやってぇ〜なーんかゲーム三昧な週末でしたよ。ふふふ。
 あ、ドラグナーを二十話まで見ました。・・・腐女子(その頃はそんな名称はなかったが)向きでやっぱりグダグダ感があるよなー・・・どーでもいいが主人公、ヒロインを拳で殴るな。オレは君の振る舞いの方が好きになれぬわい。