鼻水だーらだっらー

 季節の変わり目になると鼻の調子が、鼻水だーらだっらーになります。
 たぶん、中途半端に暑いから?寝ている最中に布団を蹴飛ばし、寒さを覚えてまた被るという事をしているみたいです。何故なら、朝起きると布団の裏表がひっくり返っているものですから。
 今夜は飲み会ですが、そんな感じなので自重します。というかいつも自重しないと悲惨な事になるのですがネ。
 ネットゲーのROで昨夜は三回死んでも、つまり三度デスペナルティで経験値を失ってもプラス収支になるという大変おいしい狩場に行きました。その代わり大変敷居が高いです。パーティ戦でしかいけません。少なくとも私のキャラはね。気がついたら死んでいたという状況に二回ほどあっているからなぁ・・・ソロではムリです。
 来週は新しいパッチ、新しいMAP追加だそうです。またクエストしないといけない狩場みたいで、まぁ一人クエで経験値を稼がないとダメな、ダメダメのキャラがいるので、彼女の為にはいいかと思いまふ。いや、ダメというか、まったりでないと経験値を稼げないキャラはもう一人いますが、そっちはやけくそで高レベルに来てしまいましたから、やけくそでがんばるか、人様から経験値を吸わせていただくしかないです。ちゅーちゅー吸わせてよーん。・・・誰が?

 これは大変参考になり、そして勇気付けられる本です。ええ、ダメダメキャラの元ネタはここから取りました。筋力勝負の前衛に知力を取らせて魔法攻撃するという、たわけたキャラコンセプトです。知力が高くならないとダメです。それまではクエで育て・・・られるかなー・・・。