荷造り日和

 とっとと神戸そうさく畑行きの荷物をつくりました。でも百円ショップに寄って買わなきゃならんものがあるですよ、せにょーる。
 金曜日の飲み会はすきっ腹に一杯飲んだのが祟ったみたいです。土曜日は昼まで寝てました。いや、金曜日に知り合いの人がBarを始めましてね。飲み会に行く前に挨拶がてら引っ掛けてしまったデスよ。睡眠時間が微妙に少ない日常なので、疲れに酔いがかぶさってしまったらしいです。・・・どういう表現なんだ?
 日曜日はD&Dセッション。久々に四人集まったので安心プレイ。皆がビビリまくったので少し手加減してドラゴンをプレイしてしまいましたが・・・手加減しすぎた。もっと、ぬっ殺す方向で・・・げふんげふんっっ。
 予定イベントを全て消化した訳ではないけれど、結構強引に基本は押さえてもらいました。次回は四月二十六日・・・マスターすら内容を忘れてしまうぐらいの時間は経過しそうだナ。