久しぶりに一日中運転してました

 いやー、しかし解っていた事なので予定通りですね。
 昨日買ったもの。

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

 終わりました。やっと終わりました。後半から何だかダラんダラんな印象・・・しかしアーカードの退治の仕方とか、結末のつけ方は大変自分的には好きでしたね。うう、完結したら処分するつもりだったのですが、迷うナァ。しかし本棚は整理せねばならぬ。ぬぬぬ。
REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

 某ブラックラグーンとまったく違うタッチに驚いてしまいますた。比較すると面白いな。こちらが広江さんの素直なオタク部分。ブラックラグーンは曲がった部分かも、とか思いました。しかし・・・悪党と言いながらブラックラグーンの登場人物は『善人』がほとんどですよネ。世の中に絶望したとか、呆れ返ってしまって『悪党』ぶっている人々ばかりです。悲壮感が漂っているからのぉ。本当の悪党というのは、一粒で二度おいしい事しかしない頭のいい、愉快な人たちだと私は理解しているので、まだまだだな!!(偉そう
ダンジョンズ&ドラゴンズ モンスター・マニュアル第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)

ダンジョンズ&ドラゴンズ モンスター・マニュアル第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)

D&D第4版がよくわかる本 (ダンジョンズ&ドラゴンズ)

D&D第4版がよくわかる本 (ダンジョンズ&ドラゴンズ)

 第四版ですね。勢いでよく解る本なんかも買ってしまいましたよ。あうあう。
 マスターやる予定もないのにモンマニ買ってどーすんだよって感じですよネ。まぁ今回はどういう解釈でモンスターつくっているのか確認するのも面白いです。オーガーメイジが消えてオニ・・・オニか。おぉそれっぽい。もうちょっとおどろおどろしく描いてくれるとなお良かったナ、とかネ。
 もう一冊買ったけど、勢いで買ったけど・・・しまったBLか・・・いつ読むかなぁ・・・。