多少事情が見えてきました。

 小沢さんの公設第一秘書の方が逮捕された件。どうやら西松建設側が秘書の方が財務担当をしている小沢さんの政治団体からの指図で、そのような工作を行ったと証言しているらしいですが・・・物的証拠がなさそうな展開ですな。出てくるのかな?出てきたら小沢さんの政治生命危うし。出てこなければ、逆に小沢さん側が政治的陰謀(なんて大層なものではなさそうだけど、まぁイメージが大事な政治家としては致命的なダメージになりかねない)を謀られたと騒ぎ出して来るべき総選挙の材料にするでしょうね。
 とはいえ、小沢さんという方は表の人と言うより裏方のイメージが強いですよネ。選挙に勝っても総理大臣やるのかな?微妙・・・。
 そして昨日買ったもの。

八雲百怪 (2) (単行本コミックス)

八雲百怪 (2) (単行本コミックス)

 期待通りの展開。期待通りの話。期待通りに八雲さんうざい・・・いや、こういう性格の人が主人公じゃないと怪奇ものは話が転がりませんからね。しかしまぁ、小泉八雲の奥さんがいい味出しているよなぁ。森林太郎もうざいな・・・こういう性格にしないと話が転がらないから・・・とはいえ、なーんか腹立つ野郎どもだなぁ。ぶー。
 作画の森さんの、画力と演出力が好きです。はい。