食べすぎ飲みすぎ、いくない

 大変飲んだり食ったり激しかった週末でした。庭で鬼ごっことか姪っこズとやったけど・・・狭すぎるだろうよ。公園に行こうと言うと「イヤダ」とのたまうので、狭い場所で気を使いながら遊びました。結構危険だな。
 そんな中で居眠りしながらやったD&Dで酷い目に合ったり(いや、ほんとに酷い目に・・・)、そして、これをようやく見終えました。

 えーっと、黒門島ネタ以外は面白かったです。よくできていたし。山田奈緒子上田次郎のラブ臭い話が漂うと、ああ、トリックももうすぐ終わり・・・なのかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。映画とかスペシャルとか、まだ見ていないものもありますが、まぁとりあえず今回はこれまで。
 次は大河ドラマの『新撰組!!』かなぁ・・・う、財布の中身と相談します・・・。
 あ、すみません。姪っこズが予想外に長居していたので、ポルメリアの物語に手がつけられませんでした。今夜から校正とかしたいと思います。はい。