残り物を飲んだり食ったり

 そんな事を昨晩してしまったので、あんまり校正できませんでした・・・はぁ、太る太る・・・
 今夜はちゃんと校正しますよ、はい。そして明日にはアップしたいです、はい。
 昨日、思い切ってアマゾンで注文してしまいました。大河ドラマ新撰組!!』とかU2の昔のベストとかマンディ満ちるとか土岐麻子とか・・・とかネ。三万五千円ぐらいかかる・・・あう。
 まぁ『新撰組!!』は好きだったのでゆっくり見ますよ。DVDネ。ゆっくり見なきゃネ・・・。
 今日は暖かいです。鼻水が出なければ大変幸せです。庭の沈丁花も咲き始めましたしネ。
 そういえば上の姪っこも、この四月から小学一年生ですよ。早いもんだのぉ。今年の桜は早咲きしそうだから、自分が経験したように満開の桜の下で入学式する事ができるかしらん?まぁあちらは日本海側なので名古屋ほど早くはないかも知れませんが。
 あっしが考えているのは花見で一杯ぐらいですがネ。にやり。