げ、雨か

 いや図書館に本を返却しようと思っていたのですが、うーむ、微妙・・・
 4/5、年に一度のそうさく畑に受かりました。楽しみは南京町・・・あうあう。いや、年に一度お会いする人、お会いできたらいいナという人、結構いらっしゃるんですよ神戸には。だからそうさく畑、年に二回ぐらいにならないかなぁ。主催者の方の財務事情が良くなる事を祈るばかりナリ。
 昨日聞いたもの。

TOUCH

TOUCH

 一月に出たものを今頃入手・・・ははは。
 ご本人も出演していたというユニクロのCMソングが入っているそうですが・・・すんません、TV見ていなかったです。ネットゲーしながら聞いてちゃダメだね。今夜、また聞こう。でも今夜もネットゲーしている時に聞くのだろうけど。
 昨夜は昨日日記に書いたU2やマンデイさんのCDもかけていました。頭の中がごっちゃです。マンデイさん、ジャズとボサノバとソウルな感じだ。ああ、初回は居眠りしながら聞いていたから判断誤りました。目が覚めた状態で聞くと、最後までガンガンいっていますよ。U2も、新しいアルバムが聞きたいような、どうしようかな気分・・・
 あれ?土岐さんのCDの話は何処へいったん?
 今夜、またちゃんと聞きマス。