まったりな週末でした

 ネットゲーをやるも追い立てられている訳でナシ。
 『新撰組!』のDVDもまったり見て。
 D&Dの悪クリーチャーセッションキャラを「酷いよなぁ、これ。こんな脅威度9出されたらたまらんなぁ」とか思いながら喜々してつくったり。いや、これはそのうちわが身に降りかかってくるのでいいですけど。
 懐かしいつくりのRPGをやってみたり・・・エロゲーだが、そんなにエロシーンがあるわけでもない。どちらかというとギャルゲー?だがそんなのをやると硬派なRPGコンシュマーゲームをやりたくなるのです。はい。
 清く明るいファンタジーよりもダークなテイストが好きなのですが、最近の家庭ゲーム機用ソフトでそういうのはあんまり聞きませんね。というか、ペルソナ4やるべきだよナ。エロゲーなんてやっているよりもそっちをやるべきですよネ。ただ、手ごわそうなので、手を出すのがはばかられます。
 そんな事より原稿書けですよネ。承知しておりますとも。週末は骨休みなんですよ(今思いついた言い訳)
 今夜からやりま・・・あ、今夜は飲み会でした。クエ鍋だそうです。クエっ、クエっ、チョコボール♪鍋ではない筈です。ああ、すみません。また下らないことを・・・