今日はいい天気です。

 寒いけどネ。
 えーっと、ポルメリアの物語、次に乗っける話を書き終えたのですが・・・この分量でいいのか?いいのか?と不安を覚えています。校正がてら読み直して分量の膨らましを図ろうと考え中。うう、活劇シーンは難しい。スピーディさを表現しようとあっさり描写にすると、こんな淡白なものでいいのか?とも思うし、あうあう。悩み中です、はい。
 そして昨日読み終わったもの。

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

幻影博覧会 3 (バーズコミックス)

 今回はサイコな部分がまったくないです。しかし次回はなんとなーくヒロインを軸に急展開しそうな感じ。ヒロインの能力や家族、生い立ちに関する謎の部分に迫る・・・かも?な引きでした。
 最近物語に後味の悪さが減ってきている気がしますナ。それはそれでほのぼのしていてアリだよネ、とか思う次第。
 昨日は配達途中でゲーム屋の近所を通ったのですが、気になっている『ギレンの野望 アクシズの脅威V』を買おうか買うまいか迷っている最中に通り過ぎてしまいました。いや、これ以上やるゲーム増やしてどーすんの?って自分に言い聞かせている毎日なんです。はい。