この鼻づまりは花粉症じゃないんだからね!!

 とかツンデレ風に書いてみる。はぁ。
 そう。これは風邪なんです。鼻風邪っっ。目がかゆいのは気のせいっっ。
 と、必死に自分を誤魔化して・・・金曜日にデスペナって騒いでいたネットゲーのキャラは、金曜日にムリして発光させ、転生させ、今普通に剣士になっています。はい。これから普通のStr槍LKになるでしょう・・・たぶん。
 金曜日に買ったもの。

鉄腕バーディー EVOLUTION 1 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディー EVOLUTION 1 (ビッグコミックス)

 三年の月日が流れてしまいました。物語は進む。しかし事態は変わってません。いや、少し主人公が前向きに問題に取り組むような事件が起きましたので、それだけ前進・・・かな?
 でも我に返ると二十巻も物語が進んだのに、敵の目的が薄々にしか解らないとは・・・こりゃ長い話ですな。案外短く終わるかも知れないけど。
PLUTO 7 (ビッグコミックス)

PLUTO 7 (ビッグコミックス)

 次巻最終なんですか、あいやいやー。まぁ元ネタでもここまでくると大詰めでしたからね。アトムが目覚めたし、他のロボットはやられちゃったし。ボラーの正体はまだ不明。元ネタのような単純なものではないだろうと思いますがネ。どんなラストになるのか楽しみです。はい。
秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

秘密 6―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)

 今回は過去編です。岡田さんがどーやって薪さんの部下になったのか、という話。そっか、岡田さんはノンキャリアの星なんだ。がんばれっっっ。
 しかしまぁ、毎回割り切れない事件にばかりなっていくなー・・・誰にでも起こりうる可能性大だしな、こういうこと。うー、桑原桑原。
 そろそろ次のイベントの申し込みとかしなきゃいけませんネ。それから止まっていたポルメリアの物語も書かなきゃだわ。今週末は妹夫婦と姪っこズが来るし、D&Dのセッションも・・・相変わらず色気のない方向で忙しいですわい。はい。