十五冊程度なら背負える

 昨日東京コミティアに行ってきまして、ええ、荷物の発送し損ねて、売り物を背負っていきました。この程度なら持てるのだなぁ。意外に背負えばなんとかなるもの。
 さて、昨日までに読みおえた本が一杯ありましてね。それを書けるだけ書こうと思います。

海獣の子供 全5巻完結セット (IKKI COMIX)

海獣の子供 全5巻完結セット (IKKI COMIX)

 青年誌だけど、実は残酷な面を持つジュビナイル作品、だと思います。情け容赦はない。そして美しく、未知な世界を描き出しています。人知が及ばないものは、結局解らない。大切な事は、言葉にしない。
 結局のところ、孤立しがちな中学生の女子のひと夏の、出会いと別れ、不思議な体験という物語です。サスペンス要素もりもりで、情け容赦はなく、彼女も命を落としかけますけれども。
 はぁ、いいなぁ。 あ、やっぱり情け容赦ない遠藤さんだ。銀を使ったらヴァンパイアも死ぬのね。そして情け容赦ない展開。ふふふ・・・好きだなぁ。
宝石の国(8) (アフタヌーンKC)

宝石の国(8) (アフタヌーンKC)

 月面に行ったら先生の正体と、月人の正体、目的も判明しました。想定外でした。ふふふ・・・情け容赦ないなぁ。今後どうなるんだろう。絶対ギスギスするよね。ふふふ・・・好きだなぁ。 まぁ、そうだよな、クヌートが考えている事は解ります。しかし、トルフィン。どうやって解決するんてしょうね。無茶ぶりですね。そしてガルム、ほんとに壊れた奴なんですかね?こやつ、旅の仲間になるんでないの?バルドルは・・・どーなんだろう・・・今後の展開が楽しみです。
 そして・・・
冒険エレキテ島(2) (KCデラックス)

冒険エレキテ島(2) (KCデラックス)

 出る出る詐欺、返上ですね。ヨカッタヨカッタ。そして、書きたいもの丸わかり。ヴェネツィアみたいな水上迷路都市、大好きだよね。たぶんこのエレキテに着いてからの展開に迷って時間がかかったんだよねー・・・六年もか?
 次巻出るのは六年後・・・にならないといいですねー。楽しみにしているですよ。
 まぁ今回はこれぐらいで。