安定のエグさ

 沙村広明って漫画家さんはブレないなーっという話です。

 我慢できなくなったのか、怪しげな団体が出てきましたよ。そして残念な美女も。十八禁的サムシングを『仕事』と割り切っちゃう女性が出てくるしネ。こちらの漫画はアクションはナッシングです。女主人公は相変わらず残念な感じで、お高いテントを利用して脱走をはかるも・・・まぁ、お察し?
 実はキレる放送作家さんの機転で外部に助けるを求める事ができましたが、はてさて、どうなる事やら・・・二次災害になりませんよーに(チガウ
ベアゲルター(4) (シリウスKC)

ベアゲルター(4) (シリウスKC)

 相変わらず題名の意味は解りません。相変わらずエゲつないです。男キャラの一人が、男を立ててグッバイしましたが、まぁ893なんですが、はい。
 たぶん、裏があるんだろうなぁ、と思っていた人物が、お、この人と繋がるのかー。ほうほう。しかしこの人の向かう方向は何処なんだろう。
 次巻は誰がこの世とグッバイするんだろう・・・うふふふ・・・