腹筋50回やったら、気分が軽く?

 ・・・なったような気がします。するだけなのかも知れませんが、やはり運動しないとダメという事でしょう。できないかも知れないと思いながら腹筋してみましたが、意外にできるものです。この調子で100回とか・・・やらねーって。腹筋が筋肉痛になってしまうだよ。
 昨夜は校正とプリントアウトに意外に手間取りました。紙詰まりっていうから、何かなーっと覗いていたのですが、何の事はない。紙の中に厚紙が入っていたのでした。そら、紙が進まないよね。今夜はノンブル打ちです。歌いながらやるです。延々と同じ事をしなければならないのは、拷問に等しいのですが、これにうち勝ってこそ、入稿できるというものです。
 五十年史のイラストをお頼みしている方は、昔、何が楽しいかってノンブル打ちほど楽しいものはないと断言していたけど・・・ひー、ひー、ひー!解りませぬ・・・。
 上手くいけば明日のHPの更新に、新刊情報を載せられると思います。祈ってて下され。
 って、俺は誰に頼んでいるのだろうか?
 時々不安になるけど、カウンターの数字は進んでいる・・・。このHPって見られているよね?ね?