入稿しました!

 やりました。本日原稿を印刷所に持ち込みました。これで夏コミに向け新刊二冊は安泰です(事故がなければ)。詳しい内容はインフォメーションに書いておきまする。・・・覚えているのか、自分?しかし売るスペースあるのか、今でもヤバいのに・・・。
 既刊本は各五冊という計算で、新刊は十冊でいいの?持ち込み過ぎ?どういう目分量でやればいいのか、未だにさっぱりわかめです。
 今までの冬コミですと、五冊でも十分だったよーな気もするけど・・・
 まっ、悩んでも仕方ないよね。大手じゃないんだし、ボツボツ売るさ。・・・いや、在庫の置き場に困っているんだけどさぁ。
 結構事前申し込みなので最大割引が使えたから、その分遊び紙とか投入しました。フルカラーの表紙をあまり確認していないので、表紙の色合いと合わせていないのが不安ですが、出来上がりを楽しみにしておりますです。