用紙は買ったけど・・・

 胃腸薬、買ってません。舐めてます、人生。
 しかしですねぇ、自分の偏頭痛とか体調不良は、もしかしたら肩凝りになるのかな?とも疑いましたよ。これは体動かさないとどうしょうもないっすかね。ROやり始めてから辛くなってやめてた腹筋50回は復活させようかしらんと思っております。いや、少しは運動の真似事しないとさぁ。
 今夜は原稿チェックとプリントアウト、そしてノンブル打ちまでやるかな?明日の配達スケジュールを考えながら、入稿している余裕があるか疑問ですな。あっ、明日はヨ志ノリさん休み(かもしれない)日でしたな。色々入稿の折には彼女に相談に乗ってもらって無茶な事をしているので、入稿は水曜日、ノンブル打ちは明日にしよう・・・自分を甘やかす。いくない。
 しかし入稿できれば、このHP初の新刊告知になる訳で・・・ふふふ、なんか嬉しいですのぉ。んが、考えてみれば、うちのサークルは二十三種類の本を並べなくてはならなくなり・・・ひー、な感じですよ、ひー。何か一種類でも売り切らないと並べるスペースなくなるっす。売り切りたいのぉ・・・。