・・・実は体調悪いのか?

 今朝出かける時に携帯電話を忘れ、地下鉄に乗る時に、人様からお借りした傘を自転車にひっかけっぱなしにし、昼飯食ったら意識がとびとび・・・なんか、自分、ヤバイのか?そういえば、胃腸の調子もなんだかなぁ・・・って感じだし。
 先週火曜日に腹下した時に、古い御岳百草丸を飲んで、翌日治ったと思ったのですが、やはり古いものは古いものって事か。ヤバイ病気なのかとビクビクしておりますが、明日レーザープリンター用の印刷用紙を買いに出かけたついでに、薬局に行って胃腸薬を買ってきます。
 肩凝りは持病と化しています。そのせいで頭痛がするのだろうか。それとも胃腸風邪なのだろうか?低空飛行でも何とか生きているので、医者には行っていません。激痛とか立ってられないって症状にならないと医者にいかないし、頻繁に薬を飲んでいると、今度は薬の効きが悪くなるかもって思っているので。しかし酒は強いの飲むので、麻酔は効きにくい体かも・・・やばやば・・・。
 やばやばな生活ですが、何とか生きていたいです・・・。