脳味噌腐るまで寝ましたwww

 今度は寝疲れか?(おい)久々に十時間眠れて、時間の浪費を噛み締めました。こういう余裕が一週間のうちに一度は必要だよね。マジで。
 本当は今日新刊の原稿を校正、プリントアウト、ノンブル打ちするつもりだったのですが、レーザープリンターの用紙を買い忘れていまして、慌てて近所の文具店に走ったら、そんなもんはねー。ので月曜日に店の近所の「シモジマ」さんに買いにいくだよ。ふー、このうっかりさん(おいおい)
 金曜日はうっかりばかりでした。そのせいでスケジュールが変わるし、買い物忘れるし、いかんいかん、あかんあかん。今夜は自分のキャラの結婚式だっつーのに、もう。
 ROにはPC同士の結婚イベントがありまして、今夜は自分のキャラが結婚する予定です。成り行き任せです。相方は過密スケジュールで予定時刻にROに入れるかどうか、微妙です。ダメならダメで明日があるさ・・・。
 昨夜は数年前、自力でアニメーションをこさえたという新海誠氏の「雲の向こう、約束の場所」を見ました。アングルとか美術はすげいモロ好みでしたが、ストーリーとか設定とかはちと甘いかなぁーと感じました。偉そうだな、おい。主人公二人の青年に声を当ててた有名俳優さんの演技に違和感がなかったので、なかなかお二人ともやるじゃん、と感心してしまいましたよ。吉岡氏は「北のくにから」とかでもナレーションしてるからかなぁ。
 今日の予定は、打ち直し小説の仕上げと、それからROに入るか、押井守氏の「イノセント」を見るか、その場の気分で決めたいと思います。はぁー、まったりまったり。