掛け値なしで眠い

 昨日飲み会をしたのですが、その前後からちょいと体調がおかしいのです。今朝は非常に眠い。ヤバいくらい。日記も書けるかどうか解んない(いつもは書いているつもりなのか?
 読んだもの。

トップウGP(4) (アフタヌーンKC)

トップウGP(4) (アフタヌーンKC)

ランド(7) (モーニング KC)

ランド(7) (モーニング KC)

 上記全部講談社ですね。だから、どやねんって話ですが。
 『アトリエ』は別々でピンチになりましたねぇん。そしてつば付きが本格的に介入してきました。ああ、読んでて腹立つわぁ。いい敵役ですねぇ。
 藤島さんの漫画は本気のバイクものですねぇ。その描写しかない。素人が読んでいても、チンプンカンプン・・・ではないけれども、何か乗り切れないところがある。凄いって思うけれども。
 ランド。世界観がまだまだ把握できてないです。『この世』が何のために存在しているのか解らない。老化を止め、つまり不老長寿を成し遂げた世界を、どうも大災害の後に建設したらしい人類なんですが、『この世』は単純にその世界の軋轢を押し付けられた訳ではないようなので・・・うーむ、その秘密を知るまでは終われない。
太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

 実はライトノベルものかと思っていましたが、そうではなく、災害から始まったファーストコンタクトのエピソードを、それに人生をかけた女性の目線から語るというもの。
 今まで読んだものとは、ちょっと異なる異星人が、その反応が興味深かったです。敬遠しないで読んでみるべきだったなぁ。まぁこうして読んだからいいのですが。
 はい。という訳で三連休に読み終えたものを、ただ並べて見ました。
 また明日〜・・・明日は元気になっていたい・・・