飲み続けていた

 金土日と飲み続けていたので月曜日は大変眠くて、午前中撃沈していました。その前の日曜日もヤバかった。昼食後に仮眠を取るべきだった。スカイノーツの戦闘シーンでいつの間にか意識を失っているんだもん。TRPGやっている時は、そろそろ昼食後に十数分の仮眠を取るべきかも知れない。
 本来金曜の夜は飲むつもりではなかったのですが、なんかね、録画していたドラマが飲まなければ見ていられないものだと気づいたので。小説ならまだしもドラマにしたら、かなり単調な話になってしまうのだなぁ、と。
 土曜日はダークソウルTRPGのキャンペーンで、前回けんちょんけちょんにやられた事を踏まえて、色々弄りまして、まぁそれでも、ミミックカニはヤバい、という事実を死をもって悟りました。ミミックについては以前にも体験している筈なのに、忘れておった、という・・・たぶん次回は生き延びる確率が増えるでしょう(たぶん
 日曜日はアンリミテッドさんで、インセイン立卓を試みて敗れて、スカイノーツを遊びました。前回遊んだ時に、遠距離攻撃はぐだる、という事を覚えていたので、接近砲撃戦で片をつけました。やはり接近戦にかぎる。
 月曜日は午前中睡眠して、艦これ2018初秋イベントE-4丙クリアしました。
 はい、簡単な三連休ですねー。
 それとは別に二冊ほど読み終えているのですが、まぁ、それは明日にします。だって紙面が足らないもんねぇ。読み終える本が、もう一冊増えそうな勢い何ですけれども(にやり