腹下りは

 温かい水分とってりゃ治るものです(個人の感想
 昨夜は酒も飲んでいないし・・・週末に白葡萄酒一本空ける為に節制、節制!!しないとウエストがヤバいし。
 さて何かね、今年は個人的には非常にハッピーな事が多いのです。GMやったらPLさんが皆女性だった事が二回もあったり・・・TRPGコンベンションの男女比、最近は小さくなってきましたが、やっぱり男の方が多い業界(?)ですからね、レアですよね。
 あと、待っていた続刊が出たりね。コレの事です。

 ひゃっはー!!新鮮な『ノラガミ』だぜー!!作者の方が一年ほど闘病生活であったらしく・・・お大事にしてください。貴方一人の体ぢゃないんだから。少なくとも連載終了するまでは(あ
 しかし「あだちとか」という作者さん、「あだちさん」と「とかしさん(?)」という二人一組のペンネームだそうで、そうなんだー。人物専門と背景専門で分業作業していらっしゃるそうです。日本でもそういう作家さんが増えてきたのでしょうかね?アメリカは分業制って聞いた事あるけれども。
 あ、さて、前巻まで大嵐のような出来事が終わり、今回は箸休めみたいなエピソードです。でも重要な伏線が張られたような気がする。
 次は冬ですかね?楽しみですね。
こいいじ(9) (KC KISS)

こいいじ(9) (KC KISS)

 なんか次巻が最終巻みたいですよ?どうなるんですかね、コレ。何気ない日常を描いている筈なのに、なんかいつも意表を突かれるのですよ。だから最後まで目が離せませぬ。さすがや・・・