冷房の効きすぎも考え物です

 土曜日は静岡のライククロスさんで今年何度目かの深淵第二版PLを、日曜日は刈谷の閑話堂さんで『装甲騎兵ボトムズTRPG』のGMを十何年ぶりにやってきました。両日とも頭の中フル回転で、気持ちよい疲れを感じる事ができました。ま、疲れすぎて夜帰宅したら、バタンきゅうに近かったのでございますが。
 さて、今年は酷暑でござりまして、各会場の主催者の方々も冷房管理には気を使っていらっしゃいました。まぁ涼しく過ごしてもらわないとってね。んで、こちらとプレイに夢中になり過ぎて、終わった後に・・・あ、寒すぎたにゃあ・・・
 これは本人が悪いのですよ。寒く感じたらエアコンを調整してもらうべく申し出ないと。ところがあまりにも集中し過ぎていて、言い出す事を忘れてしまうというダメな感じ。結果、外に出た時に暑いではなく、暖かい・・・とか感じている奴。まぁなかなか上手くはいかないものです。それだけ両日とも楽しく遊べたという事ですねぇ。
 んで読み終わったもの。
[rakuten:book:19196511:detail]
 過酷だけれども、負傷者が出ているけれども・・・まぁ少年漫画だしね、あんまりアレなのは引かれちゃうしね。そしてワクワクする展開で次巻に続くってね。ああ王道だなぁ。
 ・・・一人二人グッバイしてもいいのよ?(こんな事を書いているから・・・