ネタつくりのつもりだったけど

 録画しておいた映画はC級でした。あぁ今夜のガイ・リッチー監督作品に期待しよう。その為に白葡萄酒一本を用意しているんだ・・・(アホ
 最近、暑くなったら白葡萄酒がいいよね、と思うようになりました。外食の時はもちろんですがね。何故かというと・・・赤でも冷えて出てくるから、それならいっそのこと、冷やして飲む事前提の白の方が、より美味しいのではないか?と思いましてね。いや、赤は常温の方が美味しいぢゃないですかー。やだなーもー。
 真夏の最中でも生ぬるい赤葡萄酒を飲みたがる奴で、昨年の夏はそれを言いだしてお店の人が驚いていましたが、はい。
 もちろん白でも、甘口は苦手なので辛口を追究しますが。んで辛口を購入しても、あ、なんか後味が甘い気がする・・・とか思ったりもしますが。辛口の白葡萄酒を追及する道は続きます・・・
 そんな感じで今夜深夜のお楽しみは存在するのですが、そこにいたるまで、山がありましてね。この大雨の中、ちゃんと荷物が届いてくれるか一抹の不安があります。今日中に納品しないとお客さんが海外にいっちゃうという、しかもその商品をもって渡航というものがありましてね。急ぎの商品ほど事故るという慣例に基づき、その商品も事故って納品が遅れたものでありまして、うちに直接入荷する商品ではなくて、ワンクッション入ってやってくる商品だし、お客さんは飲食店経営だからお昼時には連絡取れないし、でも納品前に連絡してくれ、って言われるし・・・むひー・・・面倒くさい(あ
 ま、それを乗り越えれば、乗り越えればいいんでよ。ほにゃらかしていれば、何とかなる・・・のかなぁ。
 さて今週末日曜日は、久々にTRPG遊べますよ。はぁ、禁断症状が出る前で良かった!!雨が激しく降りませんように。