てんぱっている六月

 六月末日の請求書を起こしていますが、細かいミスが一杯あって、ああ!!もう・・・って感じで訂正しつつ請求書を起こしています。はぁ、ちょっと艦これは停止しようかと思うぐらい。月初めと週初めが重なって任務がー!!って考えないようにしよう。まずは請求書から片さないと!!
 だからね、こんな風に日記を書くのもアレなんですよ。おまけに今週末もダラダラしていたし・・・え?ダラダラしている時に請求書を書けばいいぢゃない?そうなんですけどねー、休みは休みってやりたいし、広いテーブルは食事室のもので、両親がいる居間と直結しており、まぁ話しかけてきて煩いなんですわ。TV見ながら893ばりに文句をTVに話しかける父親とかな・・・なので、店でこなした方がいい。
 金曜日の町内会の宴会前に、町内の社長さんから結構参考になる話を聞いたので、それを日記に書きたかったのですけれどもね・・・まぁ、そういう暇もないや。という訳なので、明日忘れていなければ書きます。はい。