たぶん今夜は大丈夫

 TRPG要素が二日ばかりなくて、禁断症状が出そうです。たぶん艦これウィークリー任務が一段落する筈なので、シノビガミボトムズTRPGか、どちらかいぢります。つーかボトムズの方を詰めないとあかんあかん・・・
 なので、昨日何をやっていたかというと、まぁ読書が進まないというか、はい。すみません。
 最近、扇風機を四時間タイマーかけて就寝しているのですが・・・その扇風機がかかっている最中に目が覚めるという・・・寝入りばな一、二時間ぐらいしか睡眠していないぢゃん!!この原因はなんでしょうね?最近蒸し暑くなったからですかね?という事はエアコンの除湿をかけて就寝すべきですかね?朝起きた時に目の周りが赤いとか、偏頭痛がするとか、ちょっとヤバヤバです。睡眠を確保しないと!!
 何も予定のない休みが続いていまして、そうなると昼飯を食べた後、気安く昼寝してしまうのですが、気がつくと午後五時を回っている事がしばしば・・・三時間近く寝ているぢゃないか!!これはあんまり良くないです。おかげで日曜日の晩の就寝が・・・寝床で七転八倒し続ける・・・あかんわ・・・
 という感じで睡眠を何とかしなくてはならないという事で文章を埋めてみましたが、まだ、なんか、うーむ・・・もうちょっとなんか話題ないかしらん?
 あ、うち、制服関係を扱っていましてね、ちょっとお客さんに質問されて、久々に女子事務服のカタログを眺めたら・・・お、ボトムはオーソドックスというか地味なスカートが健在だけど、上着、というか、ベストやオーバーブラウスに関しては華やかなデザイン、柄ものがほとんどになっていまして、お客さんのオーダーである紺の地味なベストというのが・・・ない!!
 冬のカタログにはそういう地味というか、オーソドックスな組み合わせが残っているのですが、夏物には廃番予定商品しかない。これはあれですか。地味もの、おさえたものはもう飽きたから、ちょっとカラフルな、華やかなものにしようという事ですか。夏だから・・・夏だから!!
 それはいいけど、華やかなのはいいけれど、お客さんにはどう提案しよう・・・女性が華やかなのは嬉しいんですけれども・・・あ、いい感じに埋まった・・・