やればできる子

 なんかこういう題名、以前にも書いたみたいだな。まぁキニシナイ。そんなにポケットが多い訳ぢゃないんだし。
 シノビガミのシナリオに限らず、自分がシナリオを起こすと、だいたいクリーチャーデータを控えておくのです。ルールを見て「どこだ?とこだ!!」というのも嫌ですし、控える作業をすると、クリーチャーデータがイメージとして自分の頭の隅に残って、シナリオを回す時に作戦を立てやすいとか、そういう感じでいけますよね。
 時間がかかると思ったのですが、そうでもなかったですナ。一応完成したと思うけれども、細かいシナリオ回しの方針とか書きつけておきたいし、まぁそんな感じで終わったら、幻想TRPGさんに申し込んでおこうかと。ま、シノビガミ三人シナリオですから。
 その後、閑話堂さんに持ち込む為にロボものTRPGシナリオを・・・つくれればいいなぁ、と。そっか!!今週末、来週末が予定がないのは、そのシナリオを書く為だったんだー(棒読み
 いや、十年以上前にやったきりのシステムなので、ちゃんと組めるかどうか、不安なんですけれども。ルール読まないと解りませんが。
 という訳で週末やる事が決定したところで、日記はここまで。まぁ書くことがないからなんですけれどもね(あ
 今夜は〜、昨日買った白葡萄酒辛口フルボディという、初めて見た味表現の酒を飲んでみます。イタリア映画を見ながら〜・・・アクション映画ではないので、酒の味を味わう余裕があると思うので〜・・・飲んでみようかと。
 ま、ボトルの半分あたりから、そんな余裕はなくなりますがネ。はい。