寝落ち

 昨日ね、飲んで帰って、風呂入って、風呂掃除して、PC立ち上げて、届いているeメール消して(だいたいいらないものばかりだから)、締めくくりにブラウザゲーをやって一日を終わろうとしたのですよ。しばらく意識が飛びましてね、気がついたら、PCの時計を確認したらごぜんにじ、回っている・・・え?
 あー・・・やらかしましたね。はい。昨夜は葡萄酒ボトル一本分+ブラッディ・メアリー一杯でした・・・そっか、やはり葡萄酒ボトル一本分が上限ですね。肝に銘じました。しかし、昨日も食べて飲んでいたのですがねー・・・もうちょっと食べながら飲んだ方が安全だったかな?
 まぁ今後はもっと上手くやるでしょう(本当か?
 という訳で、読み終わった本はないし、映画を見終わった訳でもないですねー。今日の予定。午前、荷受け。お客さんに平謝り。午後、配達。そんな感じ。
 んで、その合間にブラウザゲー(オイ
 なんかね、ブラウザゲーって集中的にイベントしてきやがりますよね。まぁアレならやらなきゃいいんですけれどもね。
 あ、今読んでいる論文は16世紀後半のオスマン朝の食糧危機と穀物供給に関するもので、なかなか面白いですよ。黒海と東地中海の流通とか、穀物生産地とか、今まで知らなかった知識が増える・・・気がする。ま、まだ読み始めたばかりだから、読了は先の話なんですけれどもねー。