やっと日記が書ける

 お客さんのとこへ朝一に出かけたので、基本就業前に書く日記に手が付けられませんでした。一段落したのでいつもより・・・ええっと十時間弱遅れて書いております。エア読者さま、済みません(空気に謝る奴
 ま、読み終わった漫画は一つだけなんですがね。

空挺ドラゴンズ(4) (アフタヌーンKC)

空挺ドラゴンズ(4) (アフタヌーンKC)

 このマンガの中で好きなキャラはヴァナベルとミカでしてね。なんつーか、一本筋が通っている感じが好きなんですよ。ミカの奴は徹頭徹尾『龍が食いたい』だけなんですが、ヴァナベルは職業人的な感じが好きです。美人だし(ここ重要
 今回はヴァナベルが中心になった話です。そして生命の危機にも・・・その前に捕龍船『クィン・ザザ』存続の危機もありましたが、何か展開的に軽くなりました。軽くもなろうさ。ヴァナベルの危機なんだから。ヴァナベルの危機なんだから!!(大事な事なので二度書きました。
 次巻が楽しみです。
 そんなところで今日は勘弁してください。明日も何か読み終える予定とかないですが(ないのかよ
 いや、期待して読んだ、読み終わった本がちょっと期待外れだったし・・・今読んでいるのは楽しいけれども流石に今から明日までに読了できるとは言い切れないし・・・ごにょごにょ・・・