暴飲暴食は自重しないと

 はらくだりーの、になりますからね、はい。
 土曜日は鼻詰まりのせいで途中で起きてしまい、昼飯食べたら急激に眠気が舞い降りてきて、ニ、三時間昼寝をしました。夜も眠れたなり。
 日曜日はアンリミテッドさんへ。深淵は立てられませんでしたが、シノビガミのPLを久しぶりにやりましてね。いつもなら本能のままに振る舞うのですが、久しぶりのPLで大人げを発揮してしまいましてね、皆で協力エンドにたどり着いてしまいました。うーむ・・・自分が一人で裏切り者で三対一での殴り合いが予想できたら、はっきり裏切ると思いますが、なんか敵の物量が圧倒的って感じがしたので、いかんいかん、敵を弱体化させるギミックを解く方向にしないと・・・と考えてしまいました。
 ひぃひぃ言っていましたが、なんとか皆で勝てました。ヨカッタヨカッタ!!
 その後、岐阜でたらふく飲んで食いましたので、今朝は、はらくだりーの、になっていました。
 あ、読み終えるつもりでした本は、読了できませんでしたっ。今日の配達でも読みます。はい。
 うーむ・・・短いな。何か水増しできる話題はないかしら? ないなー・・・ちぇ・・・